何かに興味を持つこと

清水翔太 Dream

天使のくれた時間 金持ちで社長だけど、愛は持っていない主人公。クリスマスに残業している。ある日起きたら田舎で元恋人と結婚して、子供もいる生活をしている。

記念日を祝ったり、タイヤを売る職業で、お金はない。地位もない。でも、温かい愛と生活があった。人とのつながりがあった。平凡な人生には幸せがあった。平凡な毎日には幸せがある。特別高いものを持つ必要もない。見栄もいらない。自分のままで、変な才能に対するプライドや、、、、、

 

信託銀行は厳しい債権者だぞ

他に預金すれば口座を閉鎖する

 

記念日には特別なことをしてあげた。愛しているから。愛をしたい。みんなを愛しなさい。でも体は一つだから、私は人が好きだから、人が喜ぶことをしていたい。

でも物事は変化する。

どうしてもというなら、ついていくわ。私はあなたを愛しているから。あなたを選ぶわ。

 

きらめきは一瞬。