行き詰っている 私の2015年(1)

なぜか1が投稿されてなかったので書き直し。

ぱるすけ、都内の大学三年生です。

 

3年の前期はうまく行っていたのです。

サークルの後輩ときゃいきゃいすることが楽しくて。恋愛だって、サークルの同輩のことが好きで、LINEで会話するの楽しくて。スタンプを彼が送ってくれるのにいちいちはしゃいで。どうでもいいことでLINE送りつけて。

思い切って宅飲みに誘って。

 

でも前々から誘ったのに、当日集まる時間過ぎてから「俺、12時までバイトなんで」とか言ってきて。電話したら、どうも終電はないけどチャリで1時間くらいかけたら来られるっていうから、来いって言って。

12時過ぎに「こよう!!こようこよう!!!飲みたい。私は○○と飲みたい」

って送って。

チャリで1時間以上かけてきてくれて。もう好き!!!!って感じだったな。

ここから暗転するとは思いもしなかったな。。。